メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

草津温泉の旅 

2014年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    昨日、朝、7、30出発の草津温泉のバス旅行、M,Mさんと出掛けました、朝は雨模様、いつも出掛ける 時は雨でも、目的地に近くなると、 昨日も谷川でトイレ休憩をし、トンネルを抜けたら何と青空、やっぱりね、冗談を言いながら バスの中で朝食をしていました。昼ホテル櫻井に到着、標高1千メートルという、さすが寒い −3度でした、やっぱり山だけあって寒いね。なんて言いながらお昼後自由行動、3時間あるので ゆっくり散策と思っていたら、突然、雪ですそれも降るなんてもんじゃなくて、よこな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ