メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

48 Hours Mystery in my House 

2014年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ユーチューブで「48 Hours Mystery」ばかり視ていたら、遂に私の家でミステリーが。スタジオの壁に掛かっていたお気に入りの作品がこつ然と消えたのだ。壁に掛かっていないのに気が付いたのはつい先日の事だ。どこかの展示会に持って行きその後、箱の中に納めたままに成っているのだろうと考えていた。だから今まで心配する事無く過ごしていた。ところが今日明日の作品展示の準備を始めたところ、どの箱にもその作品は無かった。何処に行ったのか全く見当が付かない。こつ然と消えてしまったと言うほか無い。売ったのを忘れて騒いでいる訳ではない。考えても答えは出て来ないので、そのうち出て来るだろうってことにして心配するのを止めた。

 明日のハンテントンビーチ日本文化祭の作品展示会準備完了。今夜はのんびりと明日の為のエネルギーを蓄えよう。明日の昼食用におにぎりを用意した。それでは明日の日記をお楽しみに。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ