メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

「だてのてんぷら」  美味しいですよ!   

2014年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 


 
 一昨日午後3時ごろ、伊達市錦町の「だてのてんぷら」のてんぷらを欲しくて、初めて訪れた。
 
 JR伊達駅前の昔風の街並みの中は、わかりづらい。 やはり、インターネットマップで調べて行ったが、直接には惑いました。 でも、その店構えにお会いできて、感激でした!!
 
 帰宅後、平凡なてんぷら ですが、新鮮な魚の脂身がにじみ出て、美味しさ抜群でした。
 
 国道沿いの「伊達道の駅」の店舗ないでも、その「だてのてんぷら」が扱われていますよ。
 
                      ブログランキングに参加しています。
         下のボタンを押してランキングに協力お願いします。
   
 
             

 
            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ