メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

花子とアン 

2014年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今まで朝の連続テレビ小説は、全く観ていませんでした。
去年の発表会に講師演奏で「あまちゃん」のテーマをアンサンブルした時も、
実は聴いたことある曲だなあ、くらいでした。

でも、この春からは、違います。
だって、「赤毛のアン」に夢中になったことがある身としては、
見逃すわけにはいかないではないですか!!

今まで8時には洗濯物を干していましたが、
今は8時から15分間、朝の仕事はほっぽらかしです。
う〜ん、時間の使い方としては、いかがなものでしょう。
でも、ウキウキ気分になれるから、いいのかな?


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ