メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が一番困ることですが・・ 

2014年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する?
参加中
本文はここから

高校の授業を受けていた頃までは、聞こえは良くはなかったと思うが一応先生のお話しは聞こえていた 


それがだんだん聞こえなくなって周りの方や、会社でも「○○さん聞こえないのか・・?」って言われるようになった 


段々目覚まし時計の音量が大きいものに、なっていきましたが今の家に引っ越しをして9年が過ぎたが(息子夫婦と同居して)、嫁さんに目覚ましを止めに行ったって言われたことがあって、その後は早起きしないといけない時は寝る時も補聴器をつけたまま寝ていた 


しかし最近は段々聞こえが悪くなって補聴器をつけて寝ても、目覚ましが聞こえない 


仕方なしに(度々はないから)「○時になっても起きない時起こしてね」って頼んだが、前夜から緊張しているから夜中に何度も目を覚まし、1時間くらい早く起きた時があった 


目下は振動付きの目覚まし時計(腕時計)を、買おうかどうか迷っている 


昨夜も1時過ぎだったが今朝は5時に目が覚め、まだちょっと早いと思ったら寝ちゃって起きたら6時半に近かった 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ