メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今夜も眠たいんだねって,さっきまで大騒ぎ 

2014年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 いつもの食後の運動を楽しんでいたけれど,お疲れモードになりました。



 遊んでいる時の元気なライナスもいいけれど,眠くてガマンしているくらいがちょうどいいみたいです。



 毎日私より先に布団の上で寝ています。

 まるでライナスのところに,こちらがおじゃまをしているみたいです。


 昨日のパーカーの写真はピンぼけでした。



 ちゃんと矢羽根のパーカーです。



 PAKARの刻印も見えます。



 初めに○oftで試し書きをした時に,すっごいスラスラの万年筆だと思いました。

 万年筆のペン先だと思いましたが,ちょこっとペンシルの芯が見えているみたいと思いました。



 ひっくり返しても万年筆だと思いました。

 最近使っているのは210円のものなので,違いさえ分かりませんでした。

 店頭で握ったのは2万円でした。

 今回購入したのは,1万円のものをamazonで格安でした。

 この秘密のペン先は,カートリッジインクと同体です。

 少しずつ摩耗して万年筆もペンのように個性に合うようになるんだそうですが,インクがなくなると先っぽごと交換です。

 何と,カートリッジは1本千円ですが,これもamazonだと格安で入手できます。

 まぁ,ここではお店で扱っているようなものではありませんからね。

 万年筆といえば,中学校に入学した時に,兄からプレゼントしてもらったのが,

 「♪ のーびたり ちぢんだりの ○イロットショート 〜♪」でした。

 そして,最近探しているのは ○ラチナのミュージックペンです。

 家の荷物のどこかにあるはずなんですが,不明〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ