メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

買いだめと言う程じゃないが・・ 

2014年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はなんか疲れてお風呂のスイッチを入れてからも、1時間ちかく転寝しちゃったが・・今朝は食事も早かったが、6時20分頃に起こされちゃった 


今日は接骨院へ行こうと思うが、ここが痛いって言ったら今日もストレスで・・って言われるのかなぁ 


ブログネタ:増税前に買いだめしたもの
参加中
本文はここから



ちょっと多めに買ったのが牛乳を飲むと、お腹を壊すから「スキムミルク」をコーヒーにも入れていると言うより、スキムミルクにコーヒーを入れているって感じか・・


そんな訳で安い時(増税前に限らず)スキムミルクは、買いだめすることあったらから・・


他は買いだめじゃないが増税前にと思って、畑で使う肥料他堆肥・・苦土石灰を買いましたが、これは良かったと思う 


重いものを持って翌日膝が痛んだが・・



他の日用品は嫁さんが買うから、私は特に買ってないし・・


しかし4月に入って買い物に行くと、「便乗値上げ」があるように感じる 


他に買うものあったかなぁ・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ