メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

新星現る 

2014年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

女子ゴルフに、又、新星が。高校一年生で、藍ちゃんの優勝時より若いと言う。テレビで見ていて、何となく洗練されていないという感はあったが、それでも、ショットの切れは素晴らしく、恐らくはつきも味方してくれて、一打差で逃げ切った。立派!!考えてみれば、オリンピックでも、若い力が堂々活躍した。ゴルフだって、同じことが言えよう。アメリカでも、韓国の若い女性がゴルフで活躍している。世界で活躍できる若い力は、これから日本でも出てくるだろう。そんな芽を、摘んでしまわないように、育てていくシステムが大切だ。本当は、学問の世界でもそうなのだが、リケジョはいじめられてるね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ