メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

着いてホッとするのは 

2014年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

車が早川に差し掛かった時、そう言えば、どこまで来たら、もうそろそろだな、と思うのだろうか?どこにいたら、まだ先が長いと思う?出てから、どこまで、まだ地元かな?それでも、ここまで来たら、もう少しと思って、何となく、落ち着くというか、ホッとする時があるようだ。今日はそれが、早川を越えた辺りだった。立川を過ぎるまでは地元のような気がする。これは、やはり、普段の行動範囲が関係しているようだ。行動半径の広い人は、そうすると、どう感じるのだろう?つまらぬことを考えながら走ったのも、曇りがちで、最後は小雨の天候のせいか。所在無く、小田原SAのトイレで撮った写真。トイレにカメラを持ち込むのは勇気がいる。人が見ていなそうな時に、パチリ。その一枚が、上のラベンダー。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ