メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

ブランド 

2014年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 誰のエッセイだったか、川上未映子さんだったかも知れない。LOUIS VUITTONのバッグが盗まれて半年以上も経ってドブ川で見つかり、中身はなかったけどバッグだけが戻ってきたという。ボロボロになってドブの臭いが染み付いていた。洗って洗って裏返しにしてゴシゴシやって乾かしたら、何と、買ったときと同じ新品みたいに生き返ったという話である。 凄すぎる話だ。これがほんとの話だったら、ヴィトンさまさま、ヴィトンにひれ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ