メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

もう、税金が 

2014年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


時折小雨の降る中を、郵便局で納税の振込み。久し振りに戻ってくると、来ているのは、こんな通知ばかり。固定資産税の納付は、4月いっぱいが期限。自動的に取られる高齢者保険料の決定通知書。これで終わりじゃないものね。帰りにスーパーによって買い物したが、昨日今日と、特別なものは買わなかったが、今までの感覚からすると、何だか、高いのだなぁ。前を向いて歩きたいけど、思わず下を向いてしまう。下向いても、お金落ちてないよね(笑)せめて楽しいことを考えて生きていきましょう。久し振りの友人に電話をしてみたら、とても喜んでくれた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ