メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

向けに行った時にはこんなに元気でした。 

2014年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

幸せになります
掲載していました年老いたポメラニアン。
今日無事に里親様にお渡しいたしました。







U様は当会からポポちゃんと言うポメラニアンを引き取ってくださり、
テンカンでしたが最後まで手をかけてくださいました。
その後他団体様か
そして1日でも幸せが長く続きますように。
らブリーダー崩壊のチワワを引きとられ
天寿を全うしお見送りしてくださいました。
そして今回、センターにお断りのお電話をしようと思っていた時、
このポメ君に手を差し伸べてくださいました。
年齢も、病気も何もお聞きにもならず
「我が家で良ければ最後を見送りたい。
もし家より良い方がいらしたならそちらにお願いしてください」と
本当にこの子の事を一番に考えて下さいました。

何とも有難く今までも多くの問題ある子ばかりを愛情をかけて
最後を看取ってくださった里親様です。
ポメ君は人なつこく膝に体をすり寄せて来て、
「お手」「お代わり」と言うと小さな手を乗せてくれました。
元飼い主がお迎えに来てくれたらどれだけ喜んだ事でしょう。
でも来てはくれない飼い主の事は忘れて
今日からはU様の愛犬として幸せになってね。U様、どうぞこの子を宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ