メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

朝日を浴びて 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

         世間では4連休に入りましたね、海外に行く人、故郷に帰る人、色々ですね。〓〓 新幹線も、高速道路も、混雑のようです。小さなお子様ずれは大変そうです。私には昔の話になりました。                              お隣さんのハナミズキです、もうすぐ終わりかな〜〜?〓                             これは我が家の通称赤もみじ、秋でもないのに最初からあかく染まっているんです。    正確の名前は解りません。〓 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ