メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

日増しに新緑が、 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      日増しに新緑が鮮やかになりました、今朝も天気です、さわやかな気候です。   そこで出掛けることに決め、さて出てみると風が寒い、アラ大変、でも出発してしまった。   まず、長岡大橋から弥彦方面を撮ろうとしたが、残念かすんで見えません、肉眼ではうっすらと                                                    長岡大橋を渡ると鮮やかな新緑です、凄い綺麗です、これぞ目に染みる柔らかい青葉 〓                 ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ