メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]署名のお願い)飼い主に地下鉄ホームに逃げた猫の救助許可要請の賛同 

2014年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホームカラーマスター さんより
http://ameblo.jp/home-color/entry-11853292768.html
 
 
 
 
ご協力をお願いします!
 
 
 
 

国土無双さんのブログより、転載しました。
地下鉄ホーム下に逃げこんで10日。
時間の猶予がありません。
拡散と署名のご協力をお願いします。
以下、転載記事です。
**********
お願いします。

こんにちは、



署名お願いします。


5月4日9時頃、福岡の天神地下鉄駅にて、人と接触した際、猫が入っていたキャリーが破損して、驚いた猫がホームのトンネル内に逃げ込んでしまい、怯えていて出て来れず飲まず食わずで、飼い主さんの呼びかけには応えますが、救助出来ない状態です。

地下鉄職員の方が、捜索した時は、姿を確認出来なかったそうです。

おそらく猫はとても、臆病なので、驚いた上に、電車の音やたくさんの人が行き交う状況に怯えて居て、動けず、知らない人が来ると隠れてしまっているようです。飼い主さんの呼びかけには応じたようです。救助できるのは飼い主さんだけです。

このままには出来ません、ペットは家族です。子供なら全線停めてでもすぐに救助できるのですが、猫に関しては、安全対策のためにと言う理由で、

救助させてもらえず、飼い主さんは誠実に日々、線路に終電後に降りて救助させて貰う許可をお願いし続けています。

たくさんの方の賛同で変えることがきっとできると思います。

本来猫は一日食べられなくても衰弱の激しくなりすが10日も飼い主さんに会いたくて必死に生きて鳴いています、どうか再会させてあげてください。



飼い主に地下鉄ホームに逃げた猫の救助許可要請の賛同

こちら☆☆……


宜しくお願いします。転載元: 共存したい・・・もうひとつの生命たち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ