メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

チワワなど犬5匹の死体、公園に捨てた2人逮捕 

2014年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140517-OYT1T50094.html?from=tw
 
5匹の犬の死体を公園に捨てたとして、北海道警札幌豊平署は17日、札幌市豊平区月寒東1の7、無職星正吾(23)、同区月寒東1の9、契約社員秋庭正幸(20)の両容疑者を廃棄物処理法違反容疑で逮捕した。
発表によると、2人は今年3月14〜15日の間に、同区の西岡公園の駐車場付近で、チワワやボーダーコリーなどの成犬5匹の死体を捨てた疑い。
 犬は段ボール3箱に分けて入れてあったという。犬はいずれも、星容疑者がインターネットを通じて無料で譲り受け、飼っていたものだった。2人は容疑を認めているといい、同署では、星容疑者が犬を虐待した可能性もあるとみて調べている。
2014年05月17日 16時51分 Copyright © The Yomiuri Shimbun









YOMIURI ONLINEホームへ
 
こんな男たちに厳罰を。人間を殺してたら確実に死刑だ。犬だと死刑にならないのを知ってやっている。
犬だと廃棄物処理法違反。何で廃棄物なんだ。物か。生きているんだぞ。
逮捕出来た警察に感謝。死刑にして貰いたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ