メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]福岡市地下鉄天神駅で逃走した猫ちゃんについて、皆様のご協力をお願い致します! 

2014年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
日本ブログ村・政治ブログ・地方自治
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html
↑クリックしてね
政治家はこの動物の殺処分と言う残酷な行為を
未だ真剣に考えようとせず、廃止に着手しようとしません!
殺処分を廃止出来ない!政治家たちは紛い物です!
命の大切さを政治家に伝えたいので!
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 


 
福岡県地下鉄「天神駅」で
5月4日に逃走した猫ちゃん
 
 
今だ、保護されていません!
飼い主さんのお気持ち、お察し致します!
↓ニュースから、ご覧下さい!
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_toshiken/article/88336
 
 
直接、多くの方が天神駅に電話しますと
業務の妨げになると思いますので
 
 
天神駅にハガキでお願い!
 
をして頂けませんか?
 
 
〒810−0001
福岡県中央区天神2丁目
「地下鉄天神駅」
 
 
 
天神駅の方には郵便物を
送りますと伝えました。
 
 
 
猫ちゃんが早く見つかりますように!
 と言う内容で良いと思います。
 

 
長い文章を書きましても
職員さんが読む時間が無いと
皆様のお気持ちが無駄になります。
 
 
 
子供さんが書いたハガキも
良いかもしれません!
 
 
1枚のハガキで
職員さんの心を動かして
猫ちゃん救出に協力して下さるように
お願いしましょう!
 
 
 
皆さん、宜しくお願い致します! 
 
 
 
 
 
 
 転載元: 殺処分廃止!! 命軽視は人間に跳ね返る! 早く気づこう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ