メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

飛行機雲,今朝も鳥の声 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 今日も絶好調の好天です。

 鳥たちもうれしい声を聞かせてくれています。

 にぎやかで,まるで森の中のようです。

 飛行機雲もツーッと伸びていきます。



 少しドライブで遠出をしました。



 駐車場が広いので番号を撮っておきました。

 初めてのお店なので何の情報もないままに入店しました。



 まずスープ(ここまでの時間の長いこと,おなかはペコペコに)



 食べかけで申し訳ありません。

 メンチカツです。



 ライスかバゲットの選択は,バゲットで



 なぜかサラダはあとからきました。



 ちょっと変わったテイストのデミグラソースのオムライス



 っと,帰りに入り口だけ撮っておきました。



 本日のお目当ては,クリスピークリームドーナツのお店。

 新しく入ったお店です。



 ワクワクして待っています。



 プレーンをお店で食べました。



 コーヒーと一緒にいただきました。

 とーっても甘〜いドーナッツです。

 お土産には,数が多いけどミニサイズです。





 広いお店だったので,朝の散歩と同じくらい歩きました。

おまけ:話題になった「コップのフチ子さん」のガチャガチャをしてみました。

 

 今までとは違うヴァージョンみたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ