メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

夜中のパンはコンビニで・・・ 

2014年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

  

翌日はお昼過ぎまで山を下りないからちょっと多めに買ってきた。焼きそばパンがない! でかわりにお好み焼きパンを買ったら焼きそばがどっさり入っていた。

ついでにおやつのエクレアやら牛乳やらヨーグルトやら何やら買ったら、クジをどうぞ・・・で、コーヒーがあたっていただいた。

こちらの夜の部の店員さんはちょっと面白い。

前回は 蟹はどうですか? は?蟹ですか?蟹も売っているんですか?どこに? いやいやカタログでね、でもちょっと高いからね・・・

今回はレジが済んでから 手巻き寿司はどうですか? え?手巻き寿司?あーあの可愛らしいのですか? そう、どうですか? あーでもパンたくさん買っちゃったから又にします。 そうですね・・・

ずっと前には、おでんはどうですか? って言われて、あーおでんいいですね〜ってこともあった。このときは・・・酒盛り用に買った。

夜中なのに駐車場にはほどほど車も停まっていて、お店の中にもそれなりに人はいるのだけれど、おすすめされているのが私たちだけってのがね・・・なんなんでしょう?お年が同じくらいだから・・・か?ときどき夜中に現れる夫婦だから・・・か?

二人のおじさん、どちらにあたっても  ・・・毎度密かな楽しみとなっている。ってんだから、もー・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ