メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳424ページ目 月が変わるともう真夏日                

2014年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



衣替えが終わったばかりでホットした途端に、真夏日の暑さである。

初夏の爽やかな風にもう少し吹かれたいと思っていたが、時は無情にも
過ぎて行く、が明日と云う日を秘かに夢見る楽しみも捨てたものじゃない
と日々を精一杯過ごす事に決めた。

暑さしのぎに水辺を歩いた。水面を吹き抜ける風にささやかな憩いを感じた。



子供達は川遊びをしていた。何かを探しているようで楽しそうにはしゃいで
いた。涼を求めるには最高だろう。ここは1級河川、野川の上流です。 



涼を求めるのは人間だけではない。池の中で泳ぎまわる金魚達は気持ち
よさそうに水の中で遊んでいた。



入梅までは気温が上がり、熱中症予報を聞き逃さず油断せず暮らす算段を
しなければと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ