メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

スリッパ一つで,おやつはいくつなの? 

2014年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








廊下でポーンっとスリッパをとばし,ライナスに持って来てもらいました。

ごほうびが一つ二つではスリッパを返してくれません。いくつもせしめます。











m(._.)m 

 いつも訪問応援してくださっている皆様へ

 大変申し訳ありません。

 最近,こちらからの訪問が滞っています。

 ちょっと体調がベストとはいえず,お疲れモードになっています。

 どうぞご勘弁ください。

 とはいえ,ブログの更新だけはできるだけ続けたいと思います。

 が,昨日のようにちょっとぉ怠けてるんじゃないん?とも思えるような動画だったりして,(_ _ )/ハンセイしています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ