メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

ミニ・ナビオフ会IN八王子 

2014年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

遥々お出でなさった友との再会です、前回東京での
オフ会時に約束をしてましたが、その時は
果たして今回のメンバーに入れてもらえるかで
有ったが喜んで仲間入りさせて頂きました。


ナビ友、ブログ、ギャラリー繋がりで居ましたが
会って話せば、あら不思議隣近所のお母さん?嫌
もっと身近な知り合いと言わせる雰囲気が昨日は
有りました。


酒の肴はおかずではない、おしゃべりが最も
味わえるおかずだったようだ、安い牛に手を焼く
シーンも有ったがそれは其れ、面白おかしく
楽しいひと時を過ごせたのが嬉しかった。


貸切状態で気兼ねせずに三時間、話は尽きなかった
はずでしたが、場所を変えてもオンステージと
ダンスも披露芸達者なところも和やかに行き
雨の中集まったが、土砂降りだろうか今回の
会食は楽しく過ごせた時間でした。

機会が有れば又集まろうね、と言って別れたが
何だかさみしいような気持ちで家に着いた、
さっきまでの解放感は玄関で終わった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しいオフ会

さん

初の参加でしたが、おしゃべりが忙しくて
思う存分お話出来なかったですね〜。

その分は ナビでおしゃべりしていきましょう!  今後ともよろしく。

2014/06/16 19:22:56

お世話様でした

吾喰楽さん

おはようございます。

楽しかったですね〜
私、一次会は、しっかりしていました。
ところが、二次会で、一気に酔いが回りました。
一次会で撮った写真は、しっかりピントが合っています。
ところが、二次会はピンボケばかり。
カメラまで、酔ったのでしょうか。(笑い)

2014/06/13 10:27:32

楽しかったですね

さん

mariji3さん、その節はお世話様でした。
楽しい半日でしたね。

寂しいなんて仰らずに又機会を作りましょうね。

ありがとうございました。

2014/06/13 09:24:21

PR







上部へ