メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

夏バテならぬ梅雨バテか?! 

2014年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼のTVでやってたよ、梅雨バテに注意って(^^;雨続きで体調崩す人が増えてるんだってー私はどうかと言うと、バテてはいないけど、うんざりはしてます〜で、今日も朝から雨降りで、止んだのは3時くらい急いで洗濯物を外に出してから、ちょいと早いけど・・・いつまた降ってくるか分からないので散歩に行きました。川に来るのは久しぶりな気がするけど一昨日も来たんだっけか?今日も水が多いね〜空もどんよりして油断できな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ