メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

やっぱり油断できない 

2014年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は抜けるような青空で、お日様が眩しかったです〜おかげで久しぶりに朝から洗濯物干しました〜。ところが、昼前からだんだんと黒い雲が湧いてきて・・・カミナリも鳴り始め、大粒の雨がポツポツと降ってきました。なので急いで帰って洗濯物を入れたんですが・・・ポツポツで終わりました(^^;それにしてもカミナリって梅雨明けの時に鳴るんじゃなかったっけ?今年は梅雨入りから鳴ってるよね雨が降らないと暑くなるので、今

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ