メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース・・7位後退 (;´・ω・) 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は一試合しかなかったから、今日の結果によっては7位後退になるかも知れないとは思っていたが・・


日テレ・ペレーザはFC吉備国際大学Chameには勝つと思ったし、INCA神戸レオネッサも同じようにASエレフェン埼玉には勝つだろうと・・


ジェフユナイテッド市原・千葉レディースについては、何とか伊賀フットボールクラブくノーに踏ん張って欲しいと思っていたが、「3-2」で勝っちゃったから・・


しかし5位のINCA神戸レオネッサ、6位の日テレ・ペレーザとベガルタ仙台レディースは、勝ち点は「14」で同じながら得失点差が・・


伊賀フットボールクラブくノーとは勝ち点差が、まだまだあるからこれ以上後退はすぐには無いが、このままだと優勝どころか下位グループでの戦いになっちゃう 


昨日勝っていればって思うが・・


次節も調子を上げて来たINCA神戸レオネッサ戦だが、何とか勝たないと・・しかしアウェイの試合だよなぁ 


日テレ・ペレーザはアルビレックス新潟レディース戦だけれど、戦って見ないと分からない 


今日はユアスタから帰宅後一番に、なでしこリーグの結果をチェックした 


その後は疲れて夕食時まで寝ちゃったから、今日の「SOCIOCLUB感謝の集い」は、写真もまだ取り込んだだけで明日アップできるかなぁ 


久しぶりに行ったから要領を忘れちゃって、選手のサイン会ブースなど回れなかった 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ