メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あまり刺されない〜! 

2014年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の「SOCIOCLUB感謝の集い」は、大した写真もないがまだ画像処理が終わってなくて、帰宅後でも・・


ブログネタ:蚊に刺されやすい?
参加中
本文はここから

O型は刺されやすいって言うんじゃない 


私は良くも悪くても「B型」で、あまり刺されない 


O型の娘は一緒にいるのに、凄く刺されて「お母さんは美味くないんだよ」なんて言う 


蚊も年寄りより若い方が良いのかね 


しかし若い頃からあまり蚊に刺された覚えがない 


腕に蚊が止まっていて叩けば、血がにじむことあるが(刺されたんだよね)、不思議に跡も残らないから・・本当は刺されているのかも知れないが・・


今の家は密閉されているから昔のように、家の中に蚊がいるってこともない 


そう言えば子供の頃は蚊帳を吊って寝たよ 


夜に中に蛍を放したり・・


蚊帳の中に雷は落ちないとか聞いて、日中から蚊帳の中にいたこともあった 


雷はあまり怖くなくなったが、PCをやっていたりすると電源切っちゃう 


それが私は良く聞こえないから嫁さんが、二階から「雷鳴っています」ってミニメールをくれる 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ