メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

新しいお友達に会いに行くよ,ワクワク,くうちゃん,かっわいい 

2014年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 虹の橋を渡ったフクちゃんのあとにとってもかわいいマルチーズのくうちゃんがやって来ました。







 N−WGNには折りたたみのアームレストがあって,ライナスはしっかり利用しています。



 「ぶらんぶるべりぃ」というパン屋さんにいるくうちゃんに,初めて会いに行くライナスは,N-WGNの中でワクワクではしゃいでいます。

 お母さんが用事をしている間も,ジッと待っていられません。





 そして,すっごくかっわいいまだ4ヶ月のちいちゃなくうちゃんに会いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ