メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

やっと完成する 

2014年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミニオフ会で撮影した写真なんと364枚も
撮影してました。酒の勢いでは有りません。


此れと決め込むとどうしようも無く走ってしまう癖、
困ったものです、毎度の事なのです。


カメラを持ち込めばmariji3に任せておけと
言われる(他ではこの名前では呼ばない)ので
追調子に乗っちゃいます。


宴会でも集まりでも堅苦しい正面からの撮影が
主流です、真面目腐った顔などはどこでも
取られる、当然なのですが、時には一工夫が
合ってもいいのではと考えてしまう。


内容から並べると動画の撮影にも取れるストーリーを
入れて加工しますので配列に時間が掛かるのです、
この場合は多少ブレタ映像でもOKとみなし組み込む
序にナレーションは文字でこなし音楽も挿入と
なる。


崩しては並べ曲が上手く繋がらないなど
結構自分に合った作業を二台のパソコンで
本日完成させた。メディアには写真をプリントし
形は取りあえず決まった。

後は発送のみ喜んでくれるかは
後のメールが楽しみと怖い面もある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

中々の出来具合

プラチナさん

早速、再生して見ました、それぞれの、酔っ払った様のスナップを繋げてストーリーに、そしてBGMを加えての構成が上手く出来ています。
更に、皆さんが歳不相応に若く映っているのが、何よりだ。

2014/06/19 22:46:48

うぁ〜〜”

さん

どうしましょう!!見ただけでショック死しないようにしなくちゃあ。
年齢的にあまり写真に写りたくないようになりましたものね〜。楽しみにしておきますと書いていいのか 恐怖〜〜〜

2014/06/19 08:46:57

PR







上部へ