メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

こんなに遊びます 

2014年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 雨で外に出て遊ぶことができなくて,少し欲求不満気味のライナスはスリッパでこんなに遊ぶことができます。

 狭い家の中ですが,一生懸命に走り回っています。


 先日仕事に行った帰りにあった「みよし運動公園」の大型遊具です。



 こんなに大きな遊具で遊ぶのが無料なんです。





 そこの近くの「風季舎」というお店でお土産にケーキを買って帰りました。





 今朝母から届いた宅配便は,毎年この季節に送ってくれるもの。



 益田市特産の「アムスメロン」でした。



 とっても甘く,みんなが大好きなものです。

 やわらかく熟すまで,しばらく眺めて過ごします。

 今日のお買い物は



 ディズニーの「ファンタジア」のDVD。なんと330円。著作権が切れているとはいえ格安です。しかも,日本語・英語,字幕も日本語・英語。

 そして,Amazonでも倍近く値上がりしているペンテルの大ヒット商品「orenzオレンズ0.2」500円。

 替芯はBのギガ強芯はシュタイン構造。10本で200円はちと高いが,折れないのでお得。



 一番の買い物は,ま・く・ら。



 アイリスオーヤマの「エアリーピロー」。テレビでコマーシャルをしている浅田真央ちゃんのものとは違います。

 が,東洋紡のエアロキューブは多分同じものでしょう。



 中身はこんなもの。



 カバーは,





 体験をすると,頸椎にも良さそうなので思い切って購入しました。

 薄いけれど適度な反発力です。

 そして,歩き疲れてお茶にしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ