メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

森民夫のホット1息を見て 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日のようにホット1息を見ています」    私が感心するのは良く体が続くな〜〜?と思っています。  先日もアオーレ長岡で米軍空軍太平洋音楽隊のコンサートが長岡市国際交流協会主催により  開催されたようですね。世界ならず日本中飛び回り、さぞお疲れかと思いますが。  又市内のあちこちの祭りやら、運動会にも顔を出され、体が幾つあっても足りない、1日24時間では  足りないんじゃないかな~~としろ〜との私など思っています。歌好きで有名な市長さんです..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ