メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

タビックス ジャパンで 

2014年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     27日はAM−7時に家を出て、帰りはBM-10時でした。と言うのは「台北ー故宮博物院展」   を見に東京国立博物館まで行って来ました。知識も学も無いのにどうして〜?   と思うでしょうが、もう私が旅行できるのは限りがあります。私が生きているうちには   日本には来ないでしょう「多分」そこでこの時を逃しまえと思い切りM,Mさんと行くことに   決まりました。何と、何と 3時間待ちです。凄い行列、参りましたね〜〜   3時間待ちはビデオで見る事にして平成館特別展示室の中..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ