メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

ブラジル・サッカーW杯対コロンビア戦惨敗で終わる! 悔しい! 

2014年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このグループ・シリーズを総括しますと、対コートジボアール戦の本田の見事なシュートで先制しましたが、追加点の2点目が取れなかったことと、わずか2分間の2失点で逆転された事が全戦に悪い要因として災いしました。

第2戦の相手10人で戦ったギリシャ戦を引き分けた試合運びは、このグループで勝ち残れなかった基因だと思います。

本日のコロンビア戦は、攻め込んだ時間帯で、ペナルティーキックで先制を許し、以後攻撃のリズムが落ちて、カウンター攻撃で、加点され4-1の惨めな完敗となりました。

世界との力の差は、コロンビアが2戦級のチーム編成でも優位に立てなかったことが如実にものがつています。

反論を恐れずに言いますと、日本代表の監督は日本人の方がいいかもしれません。

        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ