メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハモン ロペス選手〜! 

2014年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヘベルチ選手の時に手倉森監督が、そのうち「ベールを・・」とかダジャレを言っていましたが、少しずつベールが・・


昨日の朝刊にも載っていたが読んだのは夜で・・


練習着で早速泉練習場での、写真も載ってましたがやはり大きいですね 


髪は独特の「トサカ」みたいで確か両足には、タトゥーがあったかと・・


堅守速攻にさらに厚みがとの、ナベ監督のコメントもあった 


数少ない左利きと言うが右SHが得意らしいが、左右もできるしFWも・・と日刊スポーツにはあった 


6年間所属のウクライナもJリーグに、似たスタイルとのことで嵌ってくれたら良いですね 


2週間くらい前にオファーを受けたそうだけれど、前所属チームでの右もも裏痛から復帰したばかりで、一部別メニューもともあったが、規定で(良く分からないが)プレシーズンマッチと天皇杯2回戦には、出場できないと言うから柏レイソル戦からか・・


明日はソニー仙台FCとの練習試合があるらしいが、プレシーズンマッチ翌日はモンテディオ山形との練習試合もあり、早ければ6日にお披露目・・


ベガルタ加入の決め手にやはりウイルソン選手の存在もあった様子 


初めての日本だから母国出身の選手がいれば、心強いはず・・


まだまだ分からない部分もあるが、コメントを見るとかなり自信もありそうで、フィットすると良いですね 









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ