メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どこでも寝られるが・・ 

2014年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:電車の中で寝られる?
参加中
本文はここから


わが家の辺りは電車が通ってないんだよね 


特に仙台は首都圏と違って交通網は整備されていない 


地下鉄も今のところ南北線だけで東西戦は工事中 


地下鉄に乗るまで4K近くあるから、仙台駅に行くときも乗り換えずにバスで行っちゃう 


先日敬老乗車券を頂いたが、膝が悪いこともあって車での移動が多いし・・


まだ勤めていた頃なら東京本社に行くのに、新幹線乗って行きましたが殆ど寝ていたよ(帰りは勿論仙台止まり)に乗って来ます 


東京駅で山手線に乗り換えて目黒まででしたが、たまにしか行かないからここでは寝なかった(アナウンスも聞こえないから、駅に止まるたびに確認して・・


バスツアーなど行っても殆ど寝ていたし、いくらでも寝られますよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ