メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

紗和ちゃ〜ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2014年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最悪の結果ですねぇ・・


毎日OHPを覗いていたが・・お知らせがないってことはとも、思ったりしていたがまたしても「右膝前十字靭帯断裂」ですか・・


あの後すぐに録画チェックしていたら、予想が出来たのだろうが暇もなく・・


何度も巻き戻してチェックしたよ 


副審の目の前なのに旗も降らなかったんだよなぁ 


今更ここに名前を書いても、膝が元に戻る訳じゃないから・・


担架が持ち込まれたとき傍に来て覗き込んでいたが、担架またいで行っちゃった 


捻挫くらいならまだしも、こんな大ケガをさせられたって感じだよ 


紗和ちゃんの足がボールに行っていたのに、後ろからすり抜ける時倒して・・・((o(-゛-;)


チーム一の元気娘なのに・・


もう・・泣けて来ちゃった 


あれがなくて紗和ちゃんがいたら、負けなかったかも 


「タラレバ」かも知れないが負けたより悔しい 


寸前も紗和ちゃんから瞳ちゃん・・そして季絵ちゃんのシュート、GK真ん前だったからなぁ・・


紗和ちゃんとのぞみちゃんが代わって、あのピッチに同じ大ケガをした選手が3人だった 


あの時「膝の前十字靭帯」って、頭をよぎったんだよ・・悪い予感が当たってしまった 


みんな復帰したんだ・・元気娘だから、もっと早いかも・・紗和ちゃん一日も早い復帰待ってるよ 


ベガルタはお祓いしないと・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ