メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当にどこででも寝られるよ〜! 

2014年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:どこでも寝られる?
参加中
私は寝られる
派!
本文はここから

あれっ・・先日書いたよなぁって思ったら、「電車の中で」だったよね 


私はどこでも寝られるって書いちゃったが・・


これまで寝たことないのは「トイレの中」くらいか、お風呂の中でも時々寝ていますから・・


勿論嫁さんからは「絶対に止めて」って言われていますが、20〜30分寝ていたことあるね 


口が湯に浸かって目を覚ますが・・また寝ちゃう 


ママさんバレーボールやっていた頃は、待ち時間にスタンドの椅子に長くなって・・


県小学生バレーボール連盟の役員をやっていた頃は、壁にもたれて膝を抱えて寝てました 


車の運転中は勿論寝ませんが・・


孫と映画に行っても寝ていたし・・サッカーの試合も、ベガルタ戦他は時々寝ちゃいます(W杯SAMURAIBLUEの時もちょっと)


平均睡眠時間が5時間ちょっとくらいだから、寝不足もあると思うが・・


体育館の床で寝ていたこともあったなぁ・・


目下は接骨院で寝ていて終わって、「眠いですか・・?」って言われたことあった(いつも寝ているよ)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 





どこでも寝られる?
寝られる
寝られない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ