メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

津久井湖に寄る 

2010年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





私の性癖として、
目的地があると、
一目散にそこに駆けつけないと、どうにも落ち着かない。
従って、
途中で、ふと思いついて、寄り道するということがめったにない。

今日は、車に乗ってから、
ふと、別ルートで行きたくなった。
それなら、あまり回り道ではない津久井湖に行ってみよう。

そもそも、周辺がよく分からないまま走るのは、
極めて不得手。
ナビを頼りに走った。
これも苦手。
何とか目的地に着いた。

この湖のどこに魅力的な場所があるのか、
まったく分からない。
これだから、寄り道は駄目なのだ。
先に、ネットである程度の情報を得て、
調べておかないと、着いてからも落ち着かない。
結局、おにぎりの昼食を見晴台の誰もいない芝に座って食べただけで、
もう車中の人となっていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ