メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

台風が来るよー 

2014年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ノロノロしていた台風8号ですが、今日になって、ちょっぴりスピードアップして今夜、関東にくるらしいです・・・それも今のところ直撃コースです台風のおかげで、今日も1日暑かったです〜いつ降ってきてもおかしくない天気なので、早めに散歩に行きたいけど、暑いし、どうしようと思っていたら3時を過ぎて29度になりました保冷剤を巻いてしゅっぱーつ。どんよりしてるね〜時々パラパラ降ってくるけど暑いから、気持ちいいかも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ