メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

台風は反れたけど暑過ぎる〜〜 

2014年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

直撃するかと思った台風ですが、どうやら反れて・・・・と思ったら、今朝方、富津に再上陸したそうです。でも雨も風もなく、穏やかな朝でした。まずは一安心・・・と思ったら、その後ものすごーく暑くなりました。エアコン入れて、仕事に行ったので、グレは冷え冷えだけど、お外はとんでもない暑さなんだよー庭の温度計は36度!ウェザーニュースでは35度でした。こんな暑くちゃ、今日はお散歩行けないじゃん、と思っていたら、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ