メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

長野旅のらくがき 

2014年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京は今日は34度の気温予報です。怖いなぁ。 湿度は高いし。盛んに熱中症予防をNHKラジオで繰り返している。今朝はラジオをつけたまま気づけば明けの4時近くに、 そろそろ空が白む頃に就寝した。落書が始まり、計画も無くペンを進めていると、瓦の屋根を葺くことになり、ひたすら意味も無くペンで同じ動作を繰り返していた。落書ながら、思ったように描きたいという願望がある。なかなかうまくいかない。こんなのあり得ないよと自分に言いながら描く。ま、落書だからいいさと落ち着くのはいつもの事。嘘っぱちばかりで絵が出来てしまう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ