メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日も猛暑・汚洗濯日和〜 

2014年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝4時半頃かな、久々の緊急地震速報に飛び起きました〜震源地は岩手沖で、この辺りは震度3だったけど、あのギュッギュッと言う音は何度聞いてもビビリます〜もう一度寝ようしたんですが、毎朝5時には起きてるのでほとんど眠れず朝になりました(~_~;朝散歩のときに見た虹です〜今日も猛暑だったので、グレの汚洗濯しました。しばらく洗ってなかったよね〜3ヶ月ぶりくらいかな(^^;;夕方の散歩はクールベスト着用で6時過ぎに行

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ