メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

元を取られた(昨日から今朝に掛けての出来事) 

2014年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の三時は、羊羹と新茶。凝って撮った積りだったが、小道具が少し足りない、でも面倒だったので、まぁいいかということで撮ったもの。焚いた香は、ブルーアップル。ちょっと邪魔だった。これを食べてから、散歩に出た。夕方で風もあり、思ったより暑さを感じない。それでも、坂を上っているうちに、汗をかいてきたので、散歩は国道でおしまいにした。戻る途中で、犬を連れた奥さんに出会った。「散歩ですか?」「ええ、ちょっと上まで」「伊豆山?」「いえ、国道まで」「あら、フン」すっかり馬鹿にされてしまった。癪だから、ビーチライン沿いの側道を追加で歩いた。さて、今日のテーマ。朝、6時ごろトイレに起きた。朝早くから水が流れる音がしていた。どこだろうと思いながらトイレに入ると、なんと自分のトイレが流れっぱなしだ。前回に起きたのが3時ごろだったから、約3時間流れていたわけだ。急いで、ドライバーを探すが、なかなか見つからない。やっと見つけて、元栓をとめて、ふたを開けると、以前、水量を倹約するために沈めたペットボトルが引っかかっていた。何ということか、倹約していた水をすっかり吐き出してしまった。昨日、水道代の値上げの通知を見たところ。あまりにもタイミングがよすぎるよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ