メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

継続は力なり(Part3) 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 スポーツジムに通い始めて1年半になる。途中、中だるみもあったが、出張日以外はほとんど毎日、通っている。一日一膳ではないが、一日にひとつ何か体に良いことをとの思いであった。しかし決定的なきっかけは、下腹が出てきたメタボ予備軍を解消したいとの思いであった。   ジムには優れもののからだ測定器があって、からだのすべてを測定してくれる。半年毎に測定しており、今回も半年振りに測定してみた。過去の記録をとも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ