メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

長岡食材フィアー 

2014年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      森民夫さんのホット1息を見て、「東京の有名料理店で期間限定の長岡食材」が開催される  との事です、一流料理人が腕を競い合い、長岡野菜で料理するようです。  私が野菜を作ってる訳でもないんですが,何か頼もしく長岡野菜が全国に広まると良いですね。  長岡も全国的に名前が知れてきたかのように思います。花火を始め、野菜、雪国、〓  住めば都、長岡がだんだん活性化してくるように感じました。嬉しいことですね。                          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ