メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

マスターズも夏休み、 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 7月中旬マスターズも夏休みに入りました、「毎週木曜日、」チヨット寂しくなります。 あの笑い声、この話、聞けなくなります。ババッチャンは今度孫たちが泊まりに〜〜〓 家から部活に通うそうです、我が家が又民宿になります。サー大変「4人です」〓 布団から、献立から、暑くなりそうなのに〜?どうしましょう。今から目が廻っています。〓 1ツ良いことは、赤っちゃんじゃなくなったこと、大きくなりました。「年がね。」 お勝手の手伝いをさせ様と計画済みです。ババッチャンの考えでは、果たしてうまく..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ