メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

逆立ち〜連発〜,天気悪いぞ,山の向こうは大雨,時間雨量ナンと100mm 

2014年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 夕方少し涼しくなってから散歩に出かけましたが,雲行きが怪しくて,逆立ちばっかりやってんじゃないぞっていう雰囲気。



 どうやら山の向こうは大変だったらしい。



 稲妻も肉眼で見るとすごいのですが,写ったのはチョットだけ。

 この時間,1時間に雨量は100mm以上だったらしい。





 自動車道を走るサイレンの音や,もうすっかり真夏のセミの声がにぎやかです。









 カナカナのヒグラシだって聞こえます。

 あっ,そういえばゆうびんやさんも来たんだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ