メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

チョット聞いてよ。 

2014年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

       先日新聞で読んだ記事です、ある市内の男性のお話です。70歳からPCを始めて   10年使ったそうです、そこで古くなり、今年80歳を迎い新しいPCを買い替え、ところが   勝手が違いどうする事もならず、又PC教室に通い始めたという、話です。凄いでしょう〓   私の読み間違えと思って繰り返し読みました。私の目は狂っていませんでした。   パワーがあるというか〜?どうしても覚えたい事があったのか、〜〜?頭が下がります。〓   80歳でやり直しですよ、ギョヨヨ、ビックリ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ