メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

今日からお泊り 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        今日から早速、民宿のおばさんになりました。持ち込んだ荷物の数々、いつもどーり***〓  丁度、義母の命日お団子を仏様にと娘、覚えていたんだね。有難うと言って早速あげて  ろうそくに火を、孫たちも拝んでいます。お寺さんは朝の家なので助かりました。  今日は今年最高気温でしょうか〜?  少しはお決まりのお寿司の摘みに、「漬物ゆず入り」「ナスふかし」「生野菜にポテトサラダ」  私の出来るものは、このくらいです。孫たちは皆寿司好きで大助かりです。        ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ