メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

イトトンボが何匹も,ミニチュアダックスりくくん,トマトが好き 

2014年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










 今朝のバシャーッという音で目が覚めました。

 早朝散歩に出かける予定でしたが,土砂降りで散歩は遅い時間となりました。

 でも,久しぶりに涼しい朝でした。





 しばらく,暑かったせいか,見かけなかった青色のイトトンボが何匹も見えました。





 今朝は,仲良しのミニチュアダックスのりくくんとも,においっこができてよかったです。



 ミニトマトが大好きなライナスは,ごきげんでした。




 昨日は出だったので,やっと休みの今日も忙しかったです。

 朝一番で,メガネ21に依頼をしていたメガネの玉を入れ替えるためにお店に持っていきました。

 それから,乗り始めの数分間異臭がするN−WGNをHondaのお店に入庫し,調べてもらうために夕方まで預けました。

 暑くなったので団地内のログハウスのカットハウス「ドリーム」でサッパリとカットしてもらいました。

 夕方に,Hondaのお店で消臭処理をしてもらったN−WGNを受け取り,メガネ21にメガネを受け取りに行きました。

 2年前に新調したメガネFit-Cool?ですが,片方の眼だけ度数が進んだみたいです。(老眼ですが)



 今回は,バイオチタンのフレームが痛んでいないのでレンズだけ代えることにしました。



 ブルーライト軽減処理と,クリスタルカットで変化を持たせました。



 もちろん遠近両用です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ