メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

民宿終了です。 

2014年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  〓  要約民宿「看板下ろしました」孫の中で1番小さい女の子、幼稚園の頃来ると決まって  ババッチャンとお風呂に入る、〓と言う、いやとも言えず、体を洗い頭を洗い、〓  お風呂を上がったらドライヤ、その子が大人になりました。1人で入る、自分でドライヤ、  あれから見ると私の仕事も楽になったんですが〜?4人のお泊り3食付、帰った後はガックリ  年も重ねてきたババッチャンですものね。振り返ると、2組の孫たちが来るたび、お勝手の中  自分に今ご褒美を上げたい気持ちです。娘たちも手伝..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ